SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

03
2012

2012年  登り初め

あけましておめでとうございます。
昨年はみなさんのおかげですばらしい年になりました。
今年もよろしくお願いします!

というわけで2012年の登り初め!
元旦キャッスルヒルの参加は6人。
日帰り組のあきこ、Asuka、キャンプ組のKazu、Nori、Yuko、Masaya。

天気は午前中から暑すぎるほどの快晴。
クライマー10%、観光客90%のなかでのんびりクライミング。

観光に来た子供達の目を釘付けにしたのは、奇岩ではなく鏡もちをかぶったNoriのあたま。
sotoiwa 79

絶好調のKazu、年始早々V5のAndoromeda 完登。
あとひと月の滞在で登りまくれ!!
sotoiwa 80

Yukoは今年はV6数本、そして目指せV7!
sotoiwa 81

ぼくも今年はさらに上のグレードにチャレンジ!!
sotoiwa 82

そしてあきこさんは昨年ギリギリのところで完登を逃していたSnatch (V5)へ。
そしてこの日、数回目のトライで遂にこれを完登!
今年の躍進を期待させる見事な登りでした。おめでとう!!



そしてこの日は日帰り組も含めてキャンプサイトでもちパーティの予定なので早めに撤収。

今晩のメニューは雑煮、おしるこ、そして、もち米から作るキャンプ式もちつき!
みんなで試行錯誤しながら作った雑煮、おしるこ、共に最高の出来!!ビールがうまい!!
sotoiwa 85

その後、残念ながらあきこさん、Asukaちゃんが街へ戻る時間に間に合わせることができなかった、もちつき大会を開催!

鍋で炊いたもち米をビールびんの底で突きまくる!
sotoiwa 83

絶妙のコンビネーション!
sotoiwa 84

成功率40%ほどでトライしたこのもちつき、結果は動画でお楽しみください。



あたりが真っ暗になったところで光文字を撮ってみました。
意外といい出来!
sotoiwa 86

ん?何か間違えた?
sotoiwa 87

やっぱり外でみんなで作る料理はいいね。酒もうまいし。
また近々キャンプやりましょう!

もちろんクライミングも!!

<Masaya>


6 Comments

みっちー  

近頃のクラクラ部は

アホですね~。そのアホさに加わりたい。
ねばりもち、志村のもちを思い出した。たぶん、キャプテンマサヤしかわからない?
あっ忘れた、たけおじさんも。

2012/01/06 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

志村?

そのネタ知らない、または覚えてない。。。スイカなら覚えてるけど。

最近のクラクラ部、みっちーさんの好きそうなマニアックなキャラクターがいっぱいです。

2012/01/06 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

わかるよ

志村のモチ!まねしてたもん!

最近サイトーキャプテンから腕上げたって言われたから、真似しちゃおっかなー

2012/01/07 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Nori  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす(^^)
バッテリー使いすぎてすみません笑

2012/01/07 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Mayumi  

新年会!

くらくらぶ新年会しましょう!!!!!!!!って、もうしてしまいましたか???
:-D

2012/01/17 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

新年会

Kazuくんのフェアウェルや1月上旬にこっそり誕生日を迎えた人のバースデーやマル秘人物のウェルカムパーティーやその他もろもろを兼ねて、1月27日か28日あたりにクラクラ部新年会をやりませんか?
みなさんのご都合は???

2012/01/18 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Comment