SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

30
2011

NBS 2012

CATEGORYOther
毎年恒例の外岩ボルダリング・コンペ、National Bouldering Series 2012の日程が発表されました。

sotoiwa 78

写真が小さくて字が見づらいですが
11th / Feb Wanaka
18th / Feb Froggatt Edge
25th / Feb Turakirae Head
10th / Mar Spittle Hill

Spittle Hillに代わり来年はFlock Hillになるといううわさもありましたが、結局Spittle Hillですね。
そしてマスタートン支部長KumaさんのホームグラウンドのTurakirae Headでの開催が決まりました。期待してます!

チャーチ組はコンペに向けてSpittleで登りこみましょう!

<Masaya>

4 Comments

Mayumi  

のぼりこみぃ~~~~~!

Flockじゃなかったですね。よぉ~~~~~しっ、キャプテン、どんどんおしおきお願いしますっ!!おしおき?何ですっけこういう時って???

2011/12/30 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

おしおき?

Mayumiさん日本語勉強しなさいよ。
こういうときは「おねだり」でしょ。

2011/12/30 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

WANAKA?

WANAKAのボルダーエリアってどこだ?
現地のショップとかで場所聞けるでしょうね。

よ~し今年の分も頑張るぞっ!!!

2011/12/31 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

去年のコンペでは

すいませんでした。
今年こそ去年の借りを返すような、高いレベルでのクライミングを期待ています!

2012/01/03 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Comment