SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

03
2011

まず一本。

The Caveに通い始めてから慣れるまでにはしばらく掛かりましたが、TakeちゃんがとりあえずSu-Rubble (25)をレッドポイント。

まあ今まで登ってきたTakeちゃんの軌跡を考えると、登れて当然な感じですが、とりあえずThe Caveでの最初の完登なのでよかったよかった!
次はGorilla Grip ですかね?

YukoはGorilla Grip (27)のムーブを分析中。
これだけの傾斜をどう押さえ込むか、が鍵です。
Nikki 42

ぼくはCave用に買った5.10のドラゴンを慣らし中。
初めての攻撃的ダウントゥシューズでどこまでいけるか?!
Nikki 41

とにかくまあThe Cave、最高です。

そしてTakeちゃんのYoutubeから拝借した完登動画。
いい登りしてます!!



<Masaya>

2 Comments

Mayumi  

おめでとう!!!

タケちゃんすごい!!!感動の瞬間にいられなかったのは残念。でも、すごいきれいな完登です。
これからはサイトーさんのビデオとたけちゃんのビデオをみて勉強しますっ!!!

本当におめでとう!!!

2011/12/04 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

super Phoenix  

やっと

落とした・・・。長くかかり過ぎですな~。まぁ、久々のハングしかもメタボな体と心・・・。強靭でクレイジーなクライマーになれるようまずは新たなシューズの購入を検討中であります。

2011/12/05 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Comment