SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

28
2011

Ski Round Hill Lake Tekapo <Rest-Day Activity>

CATEGORYOther
レイク・テカポの街から車で約30分、テカポ湖を見下ろす山の中腹にあるスキー場。

サザンアルプスと眼下に広がるテカポ湖の雄大な景色は、ニュージーランドのスキー場の中でもトップクラスの景観を誇ります。

RoundHill 1

クラブフィールドなのでリフトはTバーとロープトゥのみですが、中級コースが多く、しっかりと整地してあるので、どのレベルのスキーヤーでも楽しめると思います。

RoundHill 4

RoundHill 3

個人的には、商業的な雰囲気のマウントハット・スキー場よりも、よりアットホームなラウンドヒル・スキー場の方が好みです。

のんびりと週末を過ごすには最適!

RoundHill 2

5 Comments

みっちー  

超快晴!

最高の天気じゃないですか~!楽しんできたみたいですね~。マサヤ氏は当然裸で滑ったんですよね。写真がないぞ!!
こちらもみんな燃えましたよ。でも全員撃沈デーでした。V6の壁は高い!
ホップ無しだっちゅーのできましたよ!!

2011/08/29 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

リベンジ

みっちーの『だっちゅーの』がだっちゅーの委員会から『あれはホップスタートだ!』とクレームが出たので公正な審査の下で再度挑戦して無事ホップ無しで登りました。一日中、いい天気でしたがエロトーク丸出しの濃い一日でもありました。証拠ビデオ編集中であります。

2011/08/29 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Tai  

あ!スキーしてる!!!
次はブロークンリバーでどうでしょう?

2011/08/29 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

裸族!

みっちー> もちろん裸だよ。でも気合い入りすぎて全裸だったから写真はちょっと・・・
そうかそっちは撃沈デーか。みっちーも脱いで完登だー!!

Takeちゃん> エロトーク丸出しは予想してました。メンツ見れば納得。

Tai> めずらしいでしょ。ぼくだってたまには岩と戯れる以外のこともするのです。
いつかTaiに付いて行けるように技術、というか度胸磨かないと!!

2011/08/29 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

エロトーク

やっぱりそう思った?やだよね~~、こんなエロエロメンツ。俺は違うけどね、だって俺は『オヤジトーク』だ~~~~~。御清聴ありがとうございました。
P.S
Naoko氏にある質問をしたら『Takeさんの質問、160km/hの直球だね』って褒められてしまいました。

2011/08/30 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Comment