SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

18
2011

まったりサンデー

昨日のキャッスルヒルは快晴&無風で暑いくらいの陽気。
今回の参加者は6名。Takenori、Keisuke、Hiro、Mayumi、Akiko、Yuko。
前夜においしい焼酎と梅酒を飲みすぎたクライマー達にとっては、まったりモード全開の一日となりました。

あまりにマッタリしすぎてあまり出来の良い写真がないので、今回は一ヶ月振りのキャッスルヒルを満喫するKeisuke氏の写真でお楽しみください。

Thrust(V6)
Nikki 329
パワー課題を・・・

Nikki 330
気合いで止めたが・・・

Nikki 331
アチャー!!(/≧◇≦\)

なぜ“足がピーン”・・・?

<Yuko>

4 Comments

Mayumi  

いいねぇ。

Keisuke君の頑張りとぷよさが、今回のキャッスルヒルを楽しませてくれたね!!!:-)
二日酔いののぼりはやっぱり気合があんまり入っていなかったようで、今日は全然筋肉痛なしです。でも、あのV3(名前が思いだせん)ができて私は満足でした:-)今度はあのタックル課題やりましょうね!Yukoさん!クラッシュパッド止める用のくいを持っていきましょう!:-)))

2011/07/18 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

また反省

前夜に、またやかましいおやじになって、みなさんすいませんでした。
みなさんが大好きなもんで。
Hiroさま、美味しい鍋と楽しい時間をありがとう。

2011/07/18 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

お父さん!

いやー夜遅くまで楽しかった。それにしてもDJ Hiro恐るべし。選曲渋すぎるから。
酒も鍋も大満足でした。
またやろう!!

しかしケースケの足ピーンはいい写真だね。
またやって!!

2011/07/19 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

けーすけ  

いやいや

おいしい鍋とお酒最高でしたね!! HIroさんありがとうございましたー  久しぶりのキャッスルヒルは厳しかったー はやくぷより直さなきゃっ

2011/07/19 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Comment