SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

30
2011

積雪

おとといの大雪から2日。
今日は偶然休みが取れたので久しぶりに一人キャッスルヒル。

現地は先日の雪が積もって2日前とは全く違う景色に。
Nikki 318

天気はよかったが、岩に乗っかった雪が溶けて大部分は濡れっぱなし。
岩の上にはかなり積もっていたようで、一日中乾くことはありませんでした。

そんな感じなので今日はターゲットを攻めることはできず、日当たりのいい面だけを選んで登りました。

唯一、どうしても今日落としておきたかった、あの憎きV2のスローパー課題、Moonstone だけは絶対リベンジ!の気合いで臨みました。
結果、朝一からトライして、午後遅くにギリ完登!

こんなムズいV2はちょっと無いと思います!

今日登ったオススメ課題の動画をいくつか。


キャッスルヒルに雪が積もることはそんなにないので、またもう少し選んで登れるようになると思います。
次は日曜日だ!!

<Masaya>




我ながらナイスな作品ができた!
Nikki 319

4 Comments

kuma  

一人キャッスル

いいですねぇ。
でも、画像見てると結構高さのあるやつもトライしてますね。くれぐれも怪我しないように。安全第一ですよ。
一人ぼっちクライミングの先輩より。
やっぱり寂しいでしょ?

2011/07/01 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

先輩!!

一人ぼっちクライミングであれだけのモチとあの成果が出せるのはホントすごい!と思いました。
さすが辺境の支部長!

ケガは気をつけます。

一人もたまにはいいもんですね。たまにはですけど。。。

2011/07/01 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

有言実行

憎きV2完登おめでとうございます!

それにしても~キャッスルヒル雪化粧!雪だるま~!? 
そりで遊んだり、雪合戦もいいかな~

2011/07/02 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

俺も一人城丘  

雪はあるけど、とても暖かかった。城丘に着く前に車で死にかけたけどね・・・。4WDの購入をマジ考えた・・・・。

2011/07/02 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Comment