SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

17
2011

The Asgard Project

CATEGORYOther
先週土曜日は毎年恒例のBanff Mountain Film Festivalに行ってきました。

Banff-poster.jpg

今回は地震の影響でクライストチャーチは一夜のみの上映となってしまいましたが、そのおかげもあってチケットはあっという間に売り切れ、大盛り上がりでした。

今回はThe Swiss MachineというSpeed Alpinistのフィルムが断トツで面白かった!
こんなすごいクライマーいたんだー。知らなかった。。。この人マジでクレイジー!!!
ちなみにそのフィルムのトレーラーはこんなかんじ↓




そして、今回上映できなかった中からThe Asgard Projectというフィルムを特別にビバークで上映します。

詳細はアルパインクラブのサイトにて↓
http://alpineclub.org.nz/news/2011/the-asguard-project-film-screening

21日火曜日夜7時からです。チケットおさえてありますので、行きたい人は連絡ください!

<Yuko>

3 Comments

なおこ  

ういっしゅ

行きたいです!

2011/06/18 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

おっけー!

2011/06/18 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

はい!

私も行きたいで~す!
それにしてもこのスイス人、見てるだけで本当に怖い。フィルムに入っているだけでも、手が結構滑ってますよねぇ。
っていうか、すごい体力。
頑張るぞ!:-)なぁんて。

2011/06/19 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Comment