SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

21
2011

サンデー・キャッスルヒル・トリップ

昨日も恒例のサンデー・キャッスルヒル。

今回はオークランドから参戦のSayaka嬢&いつものメンバーHiro, Masumi, Naoko, Mayumi, Akiko, Keisuke, Yukoに加え、Mayumiさんのフラットメイトで昨年のNational Bouldering Series@Spittle Hillで2位になったDanも参加。

オークランドに移住してからもクライミングを続けているSayaka嬢。
以前できなかった課題も楽々クリア!強くなってる!!!
Nikki 124

Masumi嬢も果敢にトライ!おっ、なんかクライマーっぽい♪
Nikki 133

Dan先生の指導のもとトライを続けるKeisuke。うーん、もう少し。。。
Nikki 130

Hiro氏もジャーンプ。うーん、もうちょっと!
Nikki 125

途中、いつものチェコ人チームと合流。
Nikki 126

KeisukeくんのSmall Balls(V6)。おしいっ!できたかと思った。
Nikki 127

マントル大嫌いな私もSmall Ballsをトライ。まだまだだな・・・。
Nikki 131

Danオススメの☆☆☆ハイボールスラブ Bliss(V3)。
Keisuke, Mayumi, Hiroが完登!よく登ったなぁー。
恐怖で足が震えているのが下から見ててもわかります。
もちろん高所恐怖症の私はトライせず・・・。
Nikki 129

Naoko嬢は前回できなかったRound About(V3)を見事リベンジ!
Nikki 128

そして最後の最後にAkiko嬢とSayaka嬢もRound Aboutをゲット!!!
オメデトー。
Nikki 132

今回も天候に恵まれ、めーいっぱい登りまくり、帰宅したのは20時半過ぎでした。

久々にクライストチャーチに遊びに来たSayakaさんの参加や、めちゃめちゃ強いクライマーDanの参加など、いつも以上の盛り上がりをみせたサンデー・キャッスルヒル・トリップ。

今回も仕事で参加できなかったMasaya氏は、ひとり寂しく、チャーチでお留守番。。。

<Yuko>

9 Comments

Mayumi  

ゆびが…

曲がらん。
グーにもパーにもできん…。
これはパキッタのだろうか…。
水曜日のフィジオまではそのなぞは解けん。まだまだクライマーなのに、あばらのけがとパキリ…けがだけはいっちょまえの私…。

いやぁ、しかし最後のBlissあれは怖かった。足が終わってからもしばらく震えていた…。一生に一回でよい課題でした。

Masayaさーん!早く戻ってきてください。

Danも一緒に行ってくれたチーム日本にありがとうと言っていました。すごく楽しくて日本を少し感じられたと喜んでいました!!!

2011/02/21 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

待ってました~女だらけの~キャッスルヒル~

やったたー!今まで出来なかった課題、落としたったわ~!

それにしても、さやか嬢もオークランドでサボってなかった!
ちゃんとマンデーモーニングもランドアバウトも落として帰って行った・・・数少ないキャッスルヒルなのに・・・
いい土産が出来たわね!オホホ

アキ子ちゃんの頑張りには本当に驚きです!あの皮剥けでの完登は女の強さを見ました!あのやさしさテーピングで女は強くなれるのだ!

真由美さんの生まれたて小鹿スタイルはなかなか見れるもんじゃないので見逃して残念です、やっぱり、ここでもスポッターの愛を感じがんばる女!

ますみちゃんも、自分の域を一歩踏み出したところがいい!

会長ゆう子嬢、やっぱり、マントルクィ~ン狙ってますね!
スモールボールはマサヤ氏の
「まんとぅ~X2」声援があれば、絶対いけます!

ダンちゃん、日本人チームにあえて参加してくれる気さくさ、こちらこそ、あんまり英語で話せなくて
心配でしたが、そう言ってくれてうれしい限りです:)


2011/02/21 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

留守番はこちらにも・・・

ぼくちんもちゃ~ちでおるしゅばんでした。
りかとんまーけっとで、とれいんにのりました。

2011/02/21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

Mayumiさん>
やっぱパキった?指はクライマーの命。ここはガマン。くれぐれも安静にね。
昨日はDanちゃんを連れてきてくれてありがとねー。

Naokoさん>
今回はたくさんリベンジしてたね。ムーブもクライマーらしくキレイになってきたから、写真もカッコよく写ってる。

さやか嬢のオークランドでの気合いの入ったコソ練の成果、あきこ嬢の皮ズル剥け状態での根性の登り、まゆみ嬢の小鹿の足と愛のスポッター、等等...今回のキャッスルヒルも確かにいろいろなドラマがあったね。
でも、私にとって今回のナンバー1は、ますみ嬢が積極的に登りに参加してたことだな。この調子、この調子♪

みっちーさん>
オルスバンゴクロウサマデシタ。
トレインオモシロソー・・・・・。

2011/02/21 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

もとや  

地震の件

昌弥様、優子様

斎藤元弥です。

取り急ぎで、ブログ使ってすみません。

お二人、お仲間さんは無事ですか?

2011/02/23 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

クライストチャーチ

はものすごいことになってます。

ぼくらは無事です。
ご心配かけてすみません。

落ち着き次第連絡します!!

2011/02/23 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

皆さん無事の様で

本当によかったです。
食べ物などはどうですか?
多少の食べ物(やきそば、うどん)飲み物(ジュース、ビール)はサプライ出来ます。
テキスト下さい!

2011/02/23 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

パカポン(フジモト)  

無事で良かった~~~

ニュースを見てめちゃめちゃビックリ!!
本当に無事で良かった・・・。
食べ物、飲み物はありますか??
何か出来ることがあれば
お手伝いします。
とにかくしばらく大変だと思いますが
体調に気をつけてください。

2011/02/25 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

ありがとう!

日本でも大きなニュースになってるみたいね。
今回の被害は復興に長くかかりそうだけどがんばります!!

とにかく元気なのでご心配なく!

2011/02/26 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Comment