SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

13
2011

バースデー・ボルダリング

今日はHiroさんの誕生日。
ということで、キャッスルヒルでのバースデー・ピクニックに私達もジョインさせてもらいました。

Take、Maiko、みっちー、Hiro、Naoko、Mayumi、Masumi、Miharu、etcの日本人チームに加え、今日はチェコ人チームやKiwiチーム、偶然キャッスルヒルで一緒になったクライマー達など、総勢30名を越える大パーティーに。
いつもとは違う雰囲気のセッションで大盛り上がりでした。

チェコ人チーム
Nikki 121

ピクニックチーム
Nikki 120

日本人チーム代表Hiro氏
Nikki 117

みっちーさんのLearning Curve(V5)はホントおしかった!
Hiroさんは見事完登。
Nikki 116

まいこちゃんは執念のトライで☆☆の名物アレートSupa-Size Me(V1)を完登!
Nikki 118

夕方トライしたV5は全員敗退・・・
Nikki 122

そして、最後にトライしたQF Map9 Prob44のV3がいい感じで盛り上がりました。
怖い~と言いながらも結局みんな完登!
それにしてもHiroさんの登りはきたなかった・・・(笑)

Happy Birthday Hiroさん!!!

<Yuko>

5 Comments

Mayumi  

早いナァ~~~!!!

Yukoさん、さすがにアップも早いですねぇ!!!!本当に今日はたくさんの人がいて楽しかったですね。アローンになる確率も少なくとても良かったとおもいます:-)
本当に誕生日だから許されたヒロさんの汚い登りでした:-)
今日はV3をいっぱい落とした結果報告です!名前はわかりませんが…。:-)

2011/02/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

誕生日おめでとう

Hiro君、誕生日おめでとう!最近メキメキとボルダーで成果をあげてますね。その調子でガンバです!それにしても、ピクニックチームの写真はボルダーコンペのようだな・・・・。

2011/02/14 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

なおこ  

いや~

登った登った!
ヒロサン、お誕生日おめでとうでした!めきめき、腕上げてる~
ホント、国際色豊かな日でしたねー
同じ事してるってだけで、気軽にコミュニケーションがとれるのがいいですっ楽しかったな~
でも、やっぱり最後まで残ってるのは日本人軍団、最後のV3、アローンにならなくて良かった~
コンペに向けて、小さなV3、しっかり落としてくぞ~!

2011/02/14 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

コンペ出ようかな~?

この日は国際色豊かで楽しいクライミング日和だったですね~。
でも、でかい奴はやっぱりおいしいと感じてしまった…。
コンペ、結果よりも雰囲気を楽しむために出てみようかな?前向きに検討中。

土曜日は遅番になってしまいました。Caveは日曜日に行けたら行きますね。

2011/02/16 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

結局・・・

この日は誰がもともと呼ばれてたメンバーで、誰が偶然加わったメンバーで、誰がどの国から来た人なのか、etc,etc...全くわからずじまいでした。。。
でもクライマー同士ってすぐに打ち解けられるからいいですよね^^
ホント楽しい1日でした。

みなさん、コンペもこんな感じでめーいっぱい楽しみましょうね♪

みっちーさん、土曜の件了解です!

2011/02/16 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Comment