SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

19
2011

Urge (26) / The Cave

Urge を動画でまた撮りなおしたのでUpします。



<Masaya>

4 Comments

Phoenix  

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっちゃった。俺のモチベーション上がっちゃったよ、マサ・サイトー。もう一回やってみようかな?って、ちょっと口だけだったのが(すいません・・・)本気になってきたよ。クライミング遠征に行くよ、そっちに。俺は本気だぞ、いいのかい?いいんだね?

とりあえず、リピートお見事!おめでとう。

2011/01/20 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Mayumi  

いつ行ったんですか?(-。-)

いやぁ、今日から毎日イメージトレーニングします。今年の抱負にはまだ少し早いので、まだ今年始まったばかりですが、来年の抱負は"Urgeをおとす!!!”ですかね??:-)ひひひ。見てるだけで腕がだるくなりました:-P

2011/01/20 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

リサリサ  

相変わらず、攻めてますね。
こっちも、久々に、池田山せめましたよ。完全にグリコだよね。お近くに寄った際は、長良川花火大会やどくだみ荘を一緒に攻めたいですね。
しかし、どこまで、羊郡ですの?
こっちは、完全に鹿郡ですよ。ハハハ。

2011/01/21 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

遠征!

Phoenix >もちろん本気で落としに来てちょうだい!

Mayumiさん> イメトレは大事ですよ!来年といわず今年落としちゃおうぜ!!

リサリサ> 池田山グリコは伝説やね。こっちの羊群は完全に車道塞ぎますよ。。。

2011/01/22 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Comment