SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

15
2010

打ち込みDay

天気もビミョーな感じの今日はKすけと2人。

2人で行くと常に休憩なしのギリギリグレード打ち込み大会になってしまって翌日はもうボロボロです。
もちろん今回も例にもれず同じパターン。

Quantum Field で午前中から飛ばしまくり。
Kすけ、Remedy (V6) ,Small Balls (V6) で鬼打ち。
Masaya、Misfit (V6) ,Break Beats (V6) ,Fingers of the Fury (V7) 落ちまくり。

diary 306

その後、Kすけ、Lung Dyno (V4) 飛びまくりの落ちまくり。

diary 307

昼すぎにはすっかり疲れ果てていました。

しかしそこは若いKすけ。
午後、Spittle Hill に移ってから調子を上げていき、

Snatch (V5) 完登

さらに三ッ星のハイスラブ Let there be Malt (V5) も完登ゲット!

diary 308

そのころボクはといえば、
Mantle Mania (V6) 落ちっぱなし ,Scoop Doggy Dog (V9) まったく上がらず
といったようなことをひたすら繰り返してました。

ちなみに最後のクールダウン課題のV3は2人とも敗退。。。

まあ天気も気温も変わりやすい一日でしたが登れてラッキーだったです。

とにかくあきらめずにたくさん打つことが大事!!

がんばりマス。

<Masaya>

2 Comments

なおこ  

夏本番!

ケースケ君、髪切って、益々甲子園に備えての練習に励む姿、熱いものがこみ上げてくる思いです!
マサヤキャプテン、今年は行けそうですね、甲子園!
すみません、タッチも大好きなんで。 

2010/11/16 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

甲子園

じゃあケースケはキャッスルヒルの土を持って帰って来る袋も準備しておかないと!

2010/11/16 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Comment