SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

04
2010

アフター5

やっと仕事後に外で登れる季節がやってきました!
今日はみっちーさんとYukoと3人で Waterfall へ。

diary 285

エリアも小さいし未開拓なので課題数も全然ないけど、右端からのトラバース課題がとてもいい感じでおもしろ難しく、3人で順番にひたすら打ちました。

核心部に差し掛かる頃にはかなりのパンプなのでもう前腕が持ちません。
ちなみに誰もできていないのでグレードも不明。
次来た時は落とすぞ!!



こんな小さくてもインドアと比べたらやっぱり別格で楽しい!
また来よっと。

<Masaya>

7 Comments

みっちー  

ハマっちゃいました!

このトラバース課題、相当ハマりました。隠れ三ッ星ですね。まだ核心まで行ってませんが… 。
やっぱり本物の岩触ってる方がいいですね。痛いけど、あの感触がたまらんです!

2010/11/04 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

あれ、いいよね。

あの核心部、なにげに結構高いグレードがつきそうな予感・・・

探せばまだまだいい課題作れると思うよ。
また行こう!

2010/11/05 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

いいな~~

クライストチャーチ!いっぱい遊ぶところがあって。俺も遊びたい~~~~!

2010/11/05 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Mayumi  

Waterfall?

って、どこにあるんですか?
未開拓の岩。響きがいいですねぇ。
昨日フィジオに行ったら、もうそろそろ簡単なクライミングはしてもいいよぉって言われました!!!やった!
でも、落ちたり岩にぶつかったり、してはだめだよぉ~って:-)
早速昨日はローラースケートはいちゃいました:-)こけずに、悪化せず終われました:-)仕事後の外岩参加できる日も近いです!キャッスルヒルも!!!
しかし、この動画見ていると体に自然といっぱい力が入ってきますね!!!

2010/11/05 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

kuma  

楽しそー。

アフター5楽しそう!
やっぱ、クライストチャーチはクライマーにとっては、最高の場所ですね。
ちょっと暑くなりますけど、これから、いい季節ですね。

2010/11/05 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

9時まで外岩!

Phoenix> 外遊びの場所には困ることはないですよ。多すぎる!

Mayumiさん> 未開拓、ワクワクする響きですよね。実際は掃除とか浮石のチェックとかいろいろ仕事いっぱいですが。
やっと少しづつクライミングできるようになったんですね、よかった。
でもまだ夏本番に間に合うのでアセラズニ!!

Kumaさん> チャーチの夏のアフター5は外岩天国です。暑くなったらケイブです。
いっぱい登りますよ!!

2010/11/06 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

外岩

マサ・サイトー>俺にも遊ばせてくれ~~~。

Mayumiさん>次はわき腹ですか?背骨には気をつけてください。足は折れても登れるので心配要りませんよ。

Kumaさん>俺達は不利な場所に住んでますね・・・。このハンデに負けないように頑張りましょう!

2010/11/07 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Comment