SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

08
2010

フォトギャラリー

CATEGORYOther
新たに“フォトギャラリー”カテゴリを開設しました。

なるべく一緒に登っているみなさんのよい登りを掲載できるようにがんばります。

どうぞご覧ください!!

6 Comments

K-すけ  

フォト!

わー良いですね! フォトギャラリー。 昨日はキャッスルヒル行けず残念でした。。 今度の日曜は晴れてくれ! 昨日DEPTH CHARGERの写真MIXIで使わせて頂きました。

2010/08/09 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

写ってた!

俺がいたよ!怪我する前の俺が!今度から隠れキャラ的存在で写真の端っこのほうに小さく写ってみるかな?心霊写真と間違われるかも・・・。

2010/08/09 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

しっかりと。

怪我した後の姿もしっかり入ってますよ!

隠れキャラといわず、ど真ん中でガンガン登っちゃってください!!

2010/08/09 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

仕方ないな~~

いいんですか~~?『ド真ん中ショット』で遠慮なく行きまっせぇ~~。k-スケ、みっちー、Yuko、俺の邪魔しないように端っこで登るように。君たち、最近強いから。くれぐれも年寄りをいたわるように。

2010/08/10 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

Nice Idea!

このフォトギャラリー、ナイスアイデアですね!
楽しさと和気あいあいさが伝わってきます。それと気合いも!
あと素晴らしいCastle Hillの大自然もね。

>Phoenixさん
首を洗って待っています。

2010/08/10 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

みっちー

みっちー、俺は君たちの悔しい悲鳴をたっぷり聞けるように耳掃除して行くから待ってなさい。へっへっへ

2010/08/10 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Comment