晴れ続きのキャッスルヒル
今日はKすけ、YukoとMasayaの3人。
好天が続いていてアクセス道も悪くなかったので今日は久しぶりにQuantum Fieldへ。
Kすけにとってはいい目標になりそうな Willy Nilly (V6) や Lung Dyno (V4) をトライ。
午後は Spittle Hill でおもしろそうな課題を見つけてはみんなでセッション。
Eldorado (V4) は立ちこみテクがビミョーな感じで盛り上がりました。
最後のトライはとてもきれいなラインが目を引く Self Arete (V4) 。
切り立った鋭いカンテを5メートルほどつなぐハイボール。
何度目かのトライで頂上直下まで行ったけど、核心はここ、最後のマントルでした。
手がかりのない最上部を前にもう落ちることも許されず、泣きそうでした。。。
後日動画でアップします!!
今回の動画は本日のセッション模様です。
<Masaya>