SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

04
2010

超・快晴

今日は朝から雲ひとつない快晴。
空気も冷たくて最高のコンディションでした。

今日はいつものMasaya、Kすけと、2009年の年末以来、半年以上ぶりキャッスルヒルのあきこさん。
Spittle Hillのスラブでウォーミングアップ。なにげに高さがあって怖い・・・

そして今日はチェコ出身のチャーチクライマー、Mikeも現地で合流。
ケイブでも29を落とすほどの強さ、さすがムーブに安定感がありました。いい刺激になった。

で、途中でたまたま会ったMikeの知り合いのスイス人、Sanchoも参加。
なにげに多国籍セッションで盛り上がりました。

今日は完璧なポカポカ陽気だったこともあり、ターゲットを狙うというよりはのんびりセッションを楽しみました。
ついでにV6も一本できたし、充実した一日だった!!

今日は高さのある課題を勇敢にトライしたあきこさん
diary 149

指の強さとバランスの良さはさすがのMike
diary 150

トライするグレードも確実に上がりつつあるKすけ
diary 151

めちゃめちゃいいやつだったSancho
diary 152

恐怖の一手に顔が引きつるMasaya
diary 153

さあ、あした仕事がんばって火曜日にまた来ます!!
晴れてくれよ!

<Masaya>

3 Comments

k-すけ  

明日晴れてくれ~い!!
昨日はお疲れでした、セッション刺激あって楽しかった!

2010/07/05 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

あきこ  

久々のキャッスルヒルやっぱいいですね~!次楽しみにしてまーす!

2010/07/06 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

快晴

青空のキャッスルヒルはいつもサイコーだね。

また行こう!!

2010/07/08 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Comment