SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

18
2010

クライミングの動き

CATEGORYOther
ぼくらが普段やっているクライミングのムーブ。
これってなにげに変な動きが多くないですか?




特に背景が変わると・・・




よね vs 佐藤夫妻 in 巌流島
巌流島

マイケル・タケ ON STAGE
マイケル・タケ

助けて~!
ヘリコプター

バレエ教室
バレエ教室

Kすけの重量挙げ!
重量挙げ

ビーチフラッグ
ビーチフラッグ

バトルロイヤル
バトルロイヤル

うははは おもしろい!

またやーろうっと。

<Masaya>

6 Comments

Phenix  

あんた・・・

サイコ~~~だよ、マサ・サイトー!特にYukoがバトルロイヤル、。あまりにもわかりすぎて、朝から腹抱えて笑ってしまって死にかけた、苦しかった~~~。しかも、ちゃんと体がリング内にあるようにロープ書いてる、芸が細かい!巌流島もサイコ~~。アキちゃんの水平から手チョップ、魅力的!サイトー君のビーチフラッグ、もう一人でも対戦者がいればよかったと思ったけど、フラッグに向かってダイブしてるように見えるのが最高~~~!次回を期待して待ってるよ!

2010/06/19 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

お気に入り

いいでしょこれ。
個人的に好きなのはマイケル・タケとKすけの重量挙げとダンスのみっちー!

こんな変な動きでもみんな真剣ですから!!

2010/06/19 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

はじゅかしながら・・・

自分の情けないバレエ姿に一番うけてしまった。
さすがマサ・サイトー。巌流島とはシブイ。でも猪木に戦意喪失させられましたね。よねちゃんもそんな気分だったのかな??

2010/06/19 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

あれ?

俺が一番最初に見たとき『Kすけの重量挙げ』はなかったような・・?俺はやっぱりマサ・サイトーのビーチフラッグだな。『その服着て、ビーチで旗取りダイブしてる奴いねぇだろう?』ってツッコミたくなる。

2010/06/20 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

お気に入り

みっちーさんのバレエ姿とタケちゃんのマイケルはオリジナル写真の方がもっと笑えます!

みっちーさんは最高の笑顔で登ってるし、タケちゃんは目がいっちゃってるし・・・(笑)

2010/06/20 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Phoenix  

オリジナル?

俺はシャブでもやってたのか?なんかオリジナルは見たくないな・・・・。オリジナルは抹殺してくれたまえ。

2010/06/21 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Comment