SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

30
2009

Flashed Pod Guide

castle_hill_over.jpg 最近、Flashedより発売された、あまりにも斬新な
 新商品をご紹介します。

 その名も i-Pod専用 電子トポ 「Pod Guide」

 トポもいよいよ電子の時代へ突入だ!!


今まであの重い紙の本を大事に大事に雨に濡れないように持ち歩いていたみなさん、もうその必要はありません。
これからはi-Podが一つあればいいんです!

見てください、この見やすい地図。
もうこれで行きたいターゲットまで一直線!!
02.jpg

これさえあればあなたも迷子知らずですね。

課題はもちろん写真付で、ラインもていねいに点線で示されています。
03.jpg

紹介されている課題数はなんとも充実の127課題!
まあキャッスルヒルには約5300の課題がありますけど。。。

これさえ持っていればもうキャッスルヒルはあなたの庭みたいなものですね。


充電が途中で切れなければ、ね。


人気課題やクラシック課題はおさえてあるので、岩の上に落として壊さないように大事に活用してください。

ちなみにこのPod Guide、他にアメリカのビショップやフエコなども発売されています。
今後は南アフリカのロックランズなど、世界のエリアを網羅するつもりのようです。
まあがんばって。

さあみなさん、重い紙の本はちゃんとカバンに入っていますね?

では、キャッスルヒルへ出発!!

Tag:ニュージーランド キャッスルヒル ボルダリング

2 Comments

J朗  

すごく見やすい地図だけど、自分がどこに居るかは解んないねー。

2010/02/22 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

すごく見やすい地図だけど・・・

①火気使用禁止
②キャンプ禁止
③自転車禁止

④サイの持ち込み禁止???

2010/02/22 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Comment