SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

21
2010

Unnamed (V3)

とある日のキャッスルヒル。

皆がSnake Eyesをトライしている間、私は暇なので目の前にあるV3を登ってみた。

QF Map30 Prob84
V3-1.jpg
悪いスタンスに乗り込んで・・・

V3-2.jpg
『よっ!』とガバを取る・・・

V3-3.jpg
『な~んだ簡単じゃん』・・・

V3-4.jpg
あとは足を上げて・・・・・・・・・・・『えっ?』

実はこの後が何気に怖かった;;;
チキンの私は覚悟を決めるまで、上り下りを5回も繰り返しました(笑)

Snake Eyesの合い間のちょっとした息抜きにでもどうぞ。

<Yuko>

3 Comments

オークラ技研  

コケコッコ~~

チキンはお前だけじゃない。
オレもやったとき、『えッ?』って思った。けど、最近結構高さに慣れてきたんじゃない?ボルダーマットはきちんと置くように。悪い見本第一号談(笑)

2010/01/22 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

K-すけ  

あ~ これ俺も怖かった!
ガバ取って「なんだ、楽勝ジャン」て思ったら最後左足あげるとこで俺も止まりました。。。
そこ近辺の課題好きです。

2010/01/22 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

Yukoが身長以上のマントルを返すところなんてなかなか見られないよ。

オークランド枝毛研究所さん> Yukoが高さに慣れたんじゃなくてマットがでかくなっただけ。。。

でも悪い見本第一号は2005年のボクなのでご安心を。ちなみに第二号も昨年8月のボクです。

Kちゃん> この近辺の課題っていうとやっぱオイップ!!ですかね。

2010/01/22 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Comment