SaitoWall

New Zealand のクライミング/ボルダリング情報

05
2009

Tuppi-Master (V6)

SH Map8 Prob44

右のカンテにフックを掛けてからのシットスタート。
左足は身長によって選べます。便利!
Tuppi 1

左手を甘いエッジに飛ばします。
Tuppi 2

右手を親指が掛かるホールドまで上げ、
Tuppi 3

左手をさらに奥のエッジまで飛ばすココが核心。
パワー全開!!
Tuppi 4

左上の棚まで届けば、
Tuppi 5

あとはV3の課題だけ。
気を抜かず落ち着いて!
Tuppi 6

完登!!
Tuppi 8

下部がキツイので上部のV3も大変!
でもここで落ちたら下もやり直しだと思えばがんばれるハズ!

このあたりは良い課題が多いオススメエリアです!

<Masaya>

3 Comments

J朗  

いい感じに焼けてるねー。

2009/12/06 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

k-すけ  

ほんとだー良い感じっすね!
近く久々にCastle hill行きたいっす、よろしくで~す!

2009/12/06 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

さいとー  

J朗> まだまだJ朗には遠く及ばないよ。。。
もっと行かないと!!

K-すけ> なかなかいい出来でしょ!
また時間できたら行こう!

2009/12/06 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Comment